1on1支援サービス「KizunaNavi」の提供が開始

セルリア編集部 2024.03.12

2024年3月12日、ニューラルグループ株式会社が1on1を支援するサービス「KizunaNavi」の提供を開始したことを発表しました。

「KizunaNavi」とは?

近年、働き方改革の影響や世代間のギャップなどで、社員間のコミュニケーション不足や帰属意識の低下が企業の中で課題となりつつあります。
実際に、PwC Japanグループがおこなった第24回世界CEO調査では日本国内の45%のCEOが「従業員エンゲージメントやコミュニケーション」を人材戦略として挙げており、コミュニケーション不足や帰属意識の低下に対し、対策を考えている企業が老いと推測できます。

そんな中で、社員同士のコミュニケーション課題を解決して従業員エンゲージメントの向上を支援するためにニューラルグループ株式会社がリリースしたのが「KizunaNavi」です。

出典:PR TIMES

「KizunaNavi」にはAIが搭載されており、トークテーマをアドバイスしてくれたり会話内容や態度を分析してくれたりします。
より効果的な1on1を進められるだけでなく、社員同士の円滑なコミュニケーションを促し、離職の防止につなげることができます。

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1on1支援サービス「KizunaNavi」の提供が開始

                           
セルリア編集部 2024.03.12

2024年3月12日、ニューラルグループ株式会社が1on1を支援するサービス「KizunaNavi」の提供を開始したことを発表しました。

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「KizunaNavi」とは?

近年、働き方改革の影響や世代間のギャップなどで、社員間のコミュニケーション不足や帰属意識の低下が企業の中で課題となりつつあります。
実際に、PwC Japanグループがおこなった第24回世界CEO調査では日本国内の45%のCEOが「従業員エンゲージメントやコミュニケーション」を人材戦略として挙げており、コミュニケーション不足や帰属意識の低下に対し、対策を考えている企業が老いと推測できます。

そんな中で、社員同士のコミュニケーション課題を解決して従業員エンゲージメントの向上を支援するためにニューラルグループ株式会社がリリースしたのが「KizunaNavi」です。

出典:PR TIMES

「KizunaNavi」にはAIが搭載されており、トークテーマをアドバイスしてくれたり会話内容や態度を分析してくれたりします。
より効果的な1on1を進められるだけでなく、社員同士の円滑なコミュニケーションを促し、離職の防止につなげることができます。

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