FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」が登場!

セルリア編集部 2023.09.06

2023年9月6日、株式会社スカラコミュニケーションズがFAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」の提供を開始したことを発表しました。「i-ask with ChatGPT」はChatGPTを活用したサービスとなっています。

FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」とは?

「i-ask with ChatGPT」は、株式会社スカラコミュニケーションズが提供しているサービスです。
企業に多く送られてくる質問と回答を作成し、管理できるFAQ管理サービスとなっており、食品会社や銀行など、大手企業様を中心に250社以上が導入しています。

ChatGPTを活用!

「i-ask with ChatGPT」はサービス名にもあるように、ChatGPT(OpenAIが開発した人工知能チャットボット)を導入しており、「AIアドバイザ」機能と「AIジェネレータ」機能に活用されています。

「AIアドバイザ」機能では登録されたFAQをChatGPTが解析。その上で高精度な改善案を提案する機能です。これによって、よりユーザーに分かりやすく使いやすいFAQを作ることができます。

「AIジェネレータ」機能は、i-askのコンテンツをもとに、自動的に質問と回答を生成する機能です。この機能を活用することで、手作業でのFAQを作成する手間をなくして、網羅性のあるFAQを作成できます。

FAQ作成・管理で悩みがある企業におすすめ

「i-ask with ChatGPT」はFAQ作成・管理に課題を抱えている企業におすすめです。
気になっている企業は導入してみてはいかがでしょうか。

SHERE!

よく読まれているニュース

  • 24時間以内
  • 今週
  • 今月
  • 全て

FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」が登場!

                           
セルリア編集部 2023.09.06

2023年9月6日、株式会社スカラコミュニケーションズがFAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」の提供を開始したことを発表しました。「i-ask with ChatGPT」はChatGPTを活用したサービスとなっています。

続きを読む

FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」とは?

「i-ask with ChatGPT」は、株式会社スカラコミュニケーションズが提供しているサービスです。
企業に多く送られてくる質問と回答を作成し、管理できるFAQ管理サービスとなっており、食品会社や銀行など、大手企業様を中心に250社以上が導入しています。

ChatGPTを活用!

「i-ask with ChatGPT」はサービス名にもあるように、ChatGPT(OpenAIが開発した人工知能チャットボット)を導入しており、「AIアドバイザ」機能と「AIジェネレータ」機能に活用されています。

「AIアドバイザ」機能では登録されたFAQをChatGPTが解析。その上で高精度な改善案を提案する機能です。これによって、よりユーザーに分かりやすく使いやすいFAQを作ることができます。

「AIジェネレータ」機能は、i-askのコンテンツをもとに、自動的に質問と回答を生成する機能です。この機能を活用することで、手作業でのFAQを作成する手間をなくして、網羅性のあるFAQを作成できます。

FAQ作成・管理で悩みがある企業におすすめ

「i-ask with ChatGPT」はFAQ作成・管理に課題を抱えている企業におすすめです。
気になっている企業は導入してみてはいかがでしょうか。

SHERE!