顧客対応クラウド「Re:lation(リレーション)」より「AIパッケージ」が登場

2023年10月13日、顧客対応クラウド「Re:lation(リレーション)」を開発・提供している株式会社インゲージが同サービスにて「AIパッケージ」をリリースしたことを発表しました。
顧客対応クラウド「Re:lation(リレーション)」とは?
「Re:lation(リレーション)」は、株式会社インゲージが開発・提供している顧客対応クラウドです。
企業の中にはメール・電話・LINEなどさまざまな問い合わせに対応している企業も多いかと思います。
その際、個別に対応するのは大変ですよね。
「Re:lation」ではさまざまなチャネルの問い合わせを一画面に集約して、複数ユーザで共有・管理することが可能です。
また、問い合わせごとに「未対応・対応中・対応完了」というように対応状況をステータスで分けることができるので、対応漏れなどのトラブルを防ぐことも可能です。
「AIパッケージ」が登場
2023年10月13日、株式会社インゲージより「Re:lation」にて「AIパッケージ」がリリースされたことが発表されました。
「AIパッケージ」では、
●文章の要約
●返信の作成
●文章の校正
●最適な定型文の提案
といったことをAIがおこなってくれます。
これまで時間がかかってしまっていたメール対応に関する業務をサポートしてくれるため、業務を軽減することが可能です。
「問い合わせ対応に時間がかかる」
「もっと業務を軽減したい」
と考えている企業は導入を検討してみてはいかがでしょうか?
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