FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」が登場!
2023年9月6日、株式会社スカラコミュニケーションズがFAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」の提供を開始したことを発表しました。「i-ask with ChatGPT」はChatGPTを活用したサービスとなっています。
FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」とは?
「i-ask with ChatGPT」は、株式会社スカラコミュニケーションズが提供しているサービスです。
企業に多く送られてくる質問と回答を作成し、管理できるFAQ管理サービスとなっており、食品会社や銀行など、大手企業様を中心に250社以上が導入しています。
ChatGPTを活用!
「i-ask with ChatGPT」はサービス名にもあるように、ChatGPT(OpenAIが開発した人工知能チャットボット)を導入しており、「AIアドバイザ」機能と「AIジェネレータ」機能に活用されています。
「AIアドバイザ」機能では登録されたFAQをChatGPTが解析。その上で高精度な改善案を提案する機能です。これによって、よりユーザーに分かりやすく使いやすいFAQを作ることができます。
「AIジェネレータ」機能は、i-askのコンテンツをもとに、自動的に質問と回答を生成する機能です。この機能を活用することで、手作業でのFAQを作成する手間をなくして、網羅性のあるFAQを作成できます。
FAQ作成・管理で悩みがある企業におすすめ
「i-ask with ChatGPT」はFAQ作成・管理に課題を抱えている企業におすすめです。
気になっている企業は導入してみてはいかがでしょうか。
よく読まれているニュース
- 24時間以内
- 今週
- 今月
- 全て
FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」が登場!
2023年9月6日、株式会社スカラコミュニケーションズがFAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」の提供を開始したことを発表しました。「i-ask with ChatGPT」はChatGPTを活用したサービスとなっています。
FAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」とは?
「i-ask with ChatGPT」は、株式会社スカラコミュニケーションズが提供しているサービスです。
企業に多く送られてくる質問と回答を作成し、管理できるFAQ管理サービスとなっており、食品会社や銀行など、大手企業様を中心に250社以上が導入しています。
ChatGPTを活用!
「i-ask with ChatGPT」はサービス名にもあるように、ChatGPT(OpenAIが開発した人工知能チャットボット)を導入しており、「AIアドバイザ」機能と「AIジェネレータ」機能に活用されています。
「AIアドバイザ」機能では登録されたFAQをChatGPTが解析。その上で高精度な改善案を提案する機能です。これによって、よりユーザーに分かりやすく使いやすいFAQを作ることができます。
「AIジェネレータ」機能は、i-askのコンテンツをもとに、自動的に質問と回答を生成する機能です。この機能を活用することで、手作業でのFAQを作成する手間をなくして、網羅性のあるFAQを作成できます。
FAQ作成・管理で悩みがある企業におすすめ
「i-ask with ChatGPT」はFAQ作成・管理に課題を抱えている企業におすすめです。
気になっている企業は導入してみてはいかがでしょうか。