顧客と営業担当者とつなげるクラウドサービス「Quicker」が新機能をリリース

セルリア編集部 2022.08.08

2022年8月8日、Quicker株式会社が提供する「Quicker」に新機能「コールバック」が登場しました。

Quickerとは?

「Quicker」とはQuicker株式会社が運営している、お問い合わせをしたお客様と営業担当者を最短10秒でつなげるクラウドサービスです。


出典:PR TIMES

通常、お客様がWebサイトに訪問した際、営業担当者がお問い合わせフォームに入力された内容を営業支援システム上で確認してメールをして電話をするというのが一般的です。

通常のフローではお客様に連絡するまで時間がかかってしまいますが、「Quicker」の場合はお客様の情報を確認してすぐに電話することが可能なので、ヒアリングや商談の連絡をするまでの時間を大幅に短縮することができます。

新機能「コールバック」をリリース

これまでの「Quicker」では、最短10秒でお客様に電話をすることができるものの、「Quicker」と営業担当者の携帯電話やIP電話はそれぞれ独立していたため、ほとんどのケースが一度Webサイトを離れているお客様に対して電話をして、ヒアリングや商談の連絡をするという流れでした。

しかし、今回コールバック機能をリリースして、営業担当者の電話とQuickerが自動で連携できるようになりました。
よって、お客様がWebサイト上で問い合わせをした直後、最もサービスへの関心が高い瞬間にアポを取ることができるようになっています。

成約率アップが見込まれる

「Quicker」を導入することで、お客様の興味が一番高い瞬間にヒアリングや商談の約束を取り付けることができるようになるので、アポイントメントの獲得率や成約率アップを見込むことができます。

ぜひ、売り上げをアップしたい企業は導入してみてはいかがでしょうか。

SHERE!

よく読まれているニュース

  • 24時間以内
  • 今週
  • 今月
  • 全て

顧客と営業担当者とつなげるクラウドサービス「Quicker」が新機能をリリース

                           
セルリア編集部 2022.08.08

2022年8月8日、Quicker株式会社が提供する「Quicker」に新機能「コールバック」が登場しました。

続きを読む

Quickerとは?

「Quicker」とはQuicker株式会社が運営している、お問い合わせをしたお客様と営業担当者を最短10秒でつなげるクラウドサービスです。


出典:PR TIMES

通常、お客様がWebサイトに訪問した際、営業担当者がお問い合わせフォームに入力された内容を営業支援システム上で確認してメールをして電話をするというのが一般的です。

通常のフローではお客様に連絡するまで時間がかかってしまいますが、「Quicker」の場合はお客様の情報を確認してすぐに電話することが可能なので、ヒアリングや商談の連絡をするまでの時間を大幅に短縮することができます。

新機能「コールバック」をリリース

これまでの「Quicker」では、最短10秒でお客様に電話をすることができるものの、「Quicker」と営業担当者の携帯電話やIP電話はそれぞれ独立していたため、ほとんどのケースが一度Webサイトを離れているお客様に対して電話をして、ヒアリングや商談の連絡をするという流れでした。

しかし、今回コールバック機能をリリースして、営業担当者の電話とQuickerが自動で連携できるようになりました。
よって、お客様がWebサイト上で問い合わせをした直後、最もサービスへの関心が高い瞬間にアポを取ることができるようになっています。

成約率アップが見込まれる

「Quicker」を導入することで、お客様の興味が一番高い瞬間にヒアリングや商談の約束を取り付けることができるようになるので、アポイントメントの獲得率や成約率アップを見込むことができます。

ぜひ、売り上げをアップしたい企業は導入してみてはいかがでしょうか。

SHERE!