ビジネスチャットサービス「Chatwork」とカスタマーサポートツール「Tayori」が連携

セルリア編集部 2023.03.28

2023年3月28日、Chatwork株式会社が提供するビジネスチャットサービス「Chatwork」と、株式会社PR TIMESが運営しているカスタマーサポートツール「Tayori」の連携が開始されたことが発表されました。

カスタマーサポートツール「Tayori」とは?

「Tayori」とは、フォーム・受信箱やFAQ、アンケートやチャットといった機能を提供している、 株式会社PR TIMESのカスタマーサポートツールです。

本来であればWebサイトにこれらを搭載する場合コーディングが必要ですが、「Tayori」であればノーコードでフォームやアンケートを搭載することができます。

出典:PR TIMES

株式会社PR TIMESのカスタマーサポートチームが抱えていた課題をきっかけに開発されたためとても使い勝手がよく業種や職種問わず利用されており、その数は60,000アカウントにものぼります。

「Chatwork DX相談窓口」の提案サービスに

とても便利で使いやすいことから、2023年3月28日、「Tayori」は「Chatwork DX相談窓口」の提案サービスに追加されたことが発表されました。
出典:PR TIMES

「Chatwork DX相談窓口」とは、ビジネスチャット「Chatwork」を運営しているChatwork株式会社が提供しているもので、DXを進めたい企業向けに様々なサービスを紹介しています。

「Chatwork DX相談窓口」では主な機能や料金が紹介されているだけでなく、資料請求やお問い合わせが可能なので、気になるサービスがあればすぐにネクストアクションに移ることができます。

DXに興味を持っている企業はこの機会に「Chatwork DX相談窓口」で「Tayori」や他のサービスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

SHERE!

よく読まれているニュース

  • 24時間以内
  • 今週
  • 今月
  • 全て

ビジネスチャットサービス「Chatwork」とカスタマーサポートツール「Tayori」が連携

                           
セルリア編集部 2023.03.28

2023年3月28日、Chatwork株式会社が提供するビジネスチャットサービス「Chatwork」と、株式会社PR TIMESが運営しているカスタマーサポートツール「Tayori」の連携が開始されたことが発表されました。

続きを読む

カスタマーサポートツール「Tayori」とは?

「Tayori」とは、フォーム・受信箱やFAQ、アンケートやチャットといった機能を提供している、 株式会社PR TIMESのカスタマーサポートツールです。

本来であればWebサイトにこれらを搭載する場合コーディングが必要ですが、「Tayori」であればノーコードでフォームやアンケートを搭載することができます。

出典:PR TIMES

株式会社PR TIMESのカスタマーサポートチームが抱えていた課題をきっかけに開発されたためとても使い勝手がよく業種や職種問わず利用されており、その数は60,000アカウントにものぼります。

「Chatwork DX相談窓口」の提案サービスに

とても便利で使いやすいことから、2023年3月28日、「Tayori」は「Chatwork DX相談窓口」の提案サービスに追加されたことが発表されました。
出典:PR TIMES

「Chatwork DX相談窓口」とは、ビジネスチャット「Chatwork」を運営しているChatwork株式会社が提供しているもので、DXを進めたい企業向けに様々なサービスを紹介しています。

「Chatwork DX相談窓口」では主な機能や料金が紹介されているだけでなく、資料請求やお問い合わせが可能なので、気になるサービスがあればすぐにネクストアクションに移ることができます。

DXに興味を持っている企業はこの機会に「Chatwork DX相談窓口」で「Tayori」や他のサービスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

SHERE!