AIで社員のコンディションを把握できる仕組みがリリース

セルリア編集部 2022.09.05

2022年9月5日、株式会社TakeActionが提供している「THANKS GIFT-サンクスギフト」にて、社員のコンディションを把握する新機能が登場しました。

「THANKS GIFT-サンクスギフト」とは?

「THANKS GIFT-サンクスギフト」とは株式会社TakeActionが提供している、社内のコミュニケーションを促すサービスとなっています。

出典:「THANKS GIFT-サンクスギフト」公式サービスサイト

現在、リモートワークやテレワークによって社員同士のコミュニケーションが取りにくくなっており、社員同士はもちろんですが、現場と経営管理側でもお互いをより理解し合わなければならなくなっています。

そこで株式会社TakeActionは「感謝・褒める」といった行動をもとに社内のコミュニケーションを促して会社内の一体感を持たせられるサービスである「THANKS GIFT-サンクスギフト」を提供。
これまでおよそ650社以上に導入されています。

社員同士のコミュニケーションをAIで分析できる機能をリリース

株式会社TakeActionは2022年9月5日、「THANKS GIFT-サンクスギフト」の新しい機能である「感情分析機能」をリリースしました。

出典:PR TIMES

「感情分析機能」はAIを用いて社内コミュニケーションを分析する機能で、社員同士が使っているキーワードを抽出して感情を分析することが可能です。

また、会社に対する満足度を可視化することもできるので、このデータを離職の防止や人事面談に役立てることもできるようになっています。

会社内でのコミュニケーションを促したい、社員の会社に対する思いを知りたいと考えている場合は活用してみてはいかがでしょうか。

SHERE!

よく読まれているニュース

  • 24時間以内
  • 今週
  • 今月
  • 全て

AIで社員のコンディションを把握できる仕組みがリリース

                           
セルリア編集部 2022.09.05

2022年9月5日、株式会社TakeActionが提供している「THANKS GIFT-サンクスギフト」にて、社員のコンディションを把握する新機能が登場しました。

続きを読む

「THANKS GIFT-サンクスギフト」とは?

「THANKS GIFT-サンクスギフト」とは株式会社TakeActionが提供している、社内のコミュニケーションを促すサービスとなっています。

出典:「THANKS GIFT-サンクスギフト」公式サービスサイト

現在、リモートワークやテレワークによって社員同士のコミュニケーションが取りにくくなっており、社員同士はもちろんですが、現場と経営管理側でもお互いをより理解し合わなければならなくなっています。

そこで株式会社TakeActionは「感謝・褒める」といった行動をもとに社内のコミュニケーションを促して会社内の一体感を持たせられるサービスである「THANKS GIFT-サンクスギフト」を提供。
これまでおよそ650社以上に導入されています。

社員同士のコミュニケーションをAIで分析できる機能をリリース

株式会社TakeActionは2022年9月5日、「THANKS GIFT-サンクスギフト」の新しい機能である「感情分析機能」をリリースしました。

出典:PR TIMES

「感情分析機能」はAIを用いて社内コミュニケーションを分析する機能で、社員同士が使っているキーワードを抽出して感情を分析することが可能です。

また、会社に対する満足度を可視化することもできるので、このデータを離職の防止や人事面談に役立てることもできるようになっています。

会社内でのコミュニケーションを促したい、社員の会社に対する思いを知りたいと考えている場合は活用してみてはいかがでしょうか。

SHERE!